沖縄1人旅 4日目 ホテル移動 ダイワロイネットホテル那覇国際通り

今日はホテル移動日。今日帰っても良かったかなぁと長過ぎた旅程を後悔中。

ホテルのプールにあった大きなテントが無くなっていました。次の台風が近づいているからかなぁ。準備は早めにですね。

明日はまだ欠航とかなく帰れそうなので良かったかも。

今日のホテルは一昨日に予約したところは周囲の環境が良くないのと夜間に従業員がいなくなるとのことで心配なのでキャンセル。またagodaで探していたら、牧志駅直結(歩道橋は歩く)のダイワロイネットホテルが貯めていたagodaコインを使うと5000円以下になったので予約。安心のホテル。チェックインも14時と早いのも良かったです。ここは朝食も美味しいとの噂ですが、食べ過ぎなのでパスかな😭。

ホテルの送迎バスで10時に出発。空港まで送って貰ってジミーズのキャロットケーキを買おうと思ったけど、スーツケースには入りそうもなく...。キャロットケーキの明日の入荷を聞いたら無いと。お取り置きしますよとのことなので、明日受け取ることにして3本確保。その後タリーズで少し時間潰しをしようとJALのチェックインマシン前を歩いていたら、トラブル発生していて荷物の預かりを一時停止していると。国内線とはいえ早めのチェックインは必要ですね。明日はスーツケースは宅配する予定。

あまりお店が混まないうちにゆっくり出来るランチのお店を探したいけど、荷物はホテルに預けたい。

モスバーガー食べたい気分(笑)。

ホテルへGO!