2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディのパイナップルケーキ(ドライマンゴー入り)

あまりに台湾旅行に行けないので、ふと立ち寄ったカルディで豆花を購入。重くて沢山買えないので、家に帰ってオンラインショップで購入することに。オンラインショップを見ていたら、ネギクラッカーや牛乳糖クッキー、パイナップルケーキも売っていた。色ん…

JAL 森伊蔵届いた。

3月頃にJALマイレージバンクから、抽選だけど6000マイルで森伊蔵が当たるキャンペーンのお知らせが届きました。お知らせが全員に届いたわけではないようですが、応募してみました。森伊蔵を買うために片道だけビジネスクラス(勿論特典航空券)で予約した旅行…

1泊したら35000P以下のサーティフィケート

昨年の終わりにあった、マリオットボンボイの1泊したら35000ポイント以下のホテルに泊まれるサーティフィケートが貰えるプロモーションが完了して、2泊分の特典をいただきました。私は伊豆マリオットホテル修善寺に2回泊まったのですが、もっとお手頃なホ…

伊豆マリオットホテル修善寺 夕食

先日の宿泊の夕飯について。 私はお酒は飲まないし、まだゆっくりレストランで食事をするのには抵抗があります。 でも今回はリラックス経由で1泊を2食付きで格安に予約したので、ハーフバイキングの夕飯をいただきました。 オープンから少し遅れて行き、直…