パークホテル バルセロナ

バルセロナに到着。

空港からタクシーで大きなスーツケース一つで36ユーロで到着。

入国審査もすぐ終わり、荷物もすぐ出て来たので13時過ぎにホテルに到着。

カウンターには一人のみ。チェックインしている人が一組いて、自分の番になったらパスポートだけ預かられ座って10分待ってろと。座る椅子は2つしかなく先客が使用中。後から来た綺麗な若いお姉さんが先にチェックイン。

次は自分の番かと思ったら、バーで飲んで待っている人がいてその人がチェックイン。

10分はとうに過ぎているのにいつまで立って待っていれば良いのやら。

次にソファで座っていた人がチェックインで、35分立ちんぼ。座って10分待ち。早く着いたのが悪いけど、簡易の椅子ぐらい用意してくれよ。それかずっと前に予約してデラックスツインを6000円以下で予約しているからか(笑)。

人にこのホテルを勧めるかと言えば、どうだろう?

待つのを知って予約するなら、気にならないかも。