2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄1人旅 4日目続き ホテル移動 ダイワロイネットホテル那覇国際通り

JALの荷物の預け入れ停止は直ぐに解消されたようで、混雑は解消されていました。 ゆいレールで牧志駅へ。ホテルは改札を出て右に行くと見えました。ホテルへ続く陸橋は屋根付き。フロントで荷物を預かって貰い、また牧志駅へ。 どこに食べに行こうか迷ってま…

沖縄1人旅 4日目 ホテル移動 ダイワロイネットホテル那覇国際通り

今日はホテル移動日。今日帰っても良かったかなぁと長過ぎた旅程を後悔中。 ホテルのプールにあった大きなテントが無くなっていました。次の台風が近づいているからかなぁ。準備は早めにですね。 明日はまだ欠航とかなく帰れそうなので良かったかも。 今日の…

那覇1人旅 3日目 美々ビーチいとまん

今日も近くのオリオンビーチは遊泳禁止とのこと。 昨日確認した美々ビーチいとまんに再度電話をして確認すると遊泳可能とのこと。美々ビーチはオリオンビーチが遊泳禁止でも遊泳可が多いようです。長ーい堤防があるので、良いのかも。DiDiでタクシーを呼んで…

那覇1人旅 2日目 ホテルグランビューガーデン沖縄

朝食は宿泊代に含まれます。 また食べ過ぎました。 4泊目の宿泊先をどうしようと思って、agodaで検索していたら、安いホテル発見。ツイン1泊で3967円。agodaの割引、貯まっていたポイントを使ったら2100円位に。すぐ今泊まっているホテルをキャンセルし、予…

那覇1人旅 6月26日~1日目 ホテルグランビューガーデン沖縄

前回の沖縄は引率者だったので、なにかとバタバタ。1人でゆっくり海に浸かって、お買い物をしてと来たのですが、台風⚡☔が。 荷物を空港に送るのを止めて様子を見ていたけど、台風は台湾の南の方へ行ったので無事出発。 那覇空港に着いて今夜のホテルの送迎…