2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜馬車道ルートインから万葉倶楽部へ

今回は一人で用もないのに馬車道ルートインに宿泊。 かながわ旅割りに楽天ダイヤモンド割引で2670円。 朝食代にもならない位なので、美味しい朝食を食べて満足。今日は私の好きなオニオンリングがありました。シュウマイの黒酢あんかけみたいなのも美味しか…

ウェスティンホテル横浜から万葉倶楽部

昨日は甥とウェスティンホテル横浜に宿泊。 その前に横浜駅のスカイビルのエルトリートでメキシカンランチ。 タコスの中の野菜の水分が切れておらず、ダラダラ。 夕飯はランドマークプラザのディンタイフォン。二人で思いっきり食べても6600円。 二人とも飲…

横浜馬車道ルートインから万葉倶楽部へ

昨日は仕事の帰りに横浜馬車道ルートインに宿泊し、今朝徒歩で万葉倶楽部へ。 ルートインでは肩と腰が痛いので、人工♨️で温まり、いつものように朝食を食べて終了。 今日はトマトカレーがあり、サラダとトマトカレーの朝食にしました。 宿泊代はかながわ旅割…

馬車道ルートインに宿泊

遠いところに仕事に行くととても疲れてしまう。 帰って何もせずにゴロゴロ出来ると良いけど、家事が沢山あるし、猫たちは待ってたよと撫でろ撫でろと迫ってくる。 以前は仕事場の近くに前泊したこともあったが、後泊に変更してみた。 好きなものを食べて、人…

Go To Eat かながわ 現金併用可

Go To Eat かながわももうすぐ終わりに近づいて来ました。 あと少し残っている方も多いのでは。 私も500円ちょっと残ったので、現金と合わせて使おうと思って、馬車道の有名な中華料理屋に行って、美味しくいただき、会計を併用でと言ったら、あの料理人さん…

横浜市 レシ活チャレンジ 終了

横浜市が実施していたレシ活チャレンジが9月13日16時で終了。 もうすぐ終了のお知らせが出ていたので、会食の予定を早めて無事登録出来たものもあるが、これからまだまだ予約してあるものもあるのに。 今回は思ったより終了が早かった。 前回のレシ活はマッ…

万葉倶楽部 横浜

今日は友人と初万葉倶楽部横浜へ行ってきました。 ずっとどこかにあるかわからないと思っていたのに、東急ホテルから直ぐのところにありました。遊園地も良く見えてました。 今回はかながわ旅割りプランの岩盤浴と3000円分の食事券がついているものを選びま…

ウェスティン横浜

昨年のマリオットボンボイのキャンペーンで頂いた無料宿泊ポイントで宿泊しました。 フロントは23階で明るく眺めが良かったです。 間違って到着時間が13時30分の予定に。 スマホでチェックインする時に到着時間を早めに書いていたら、13時にお部屋の用意が出…

ジ・オークラ東京 ヘリテージウイング

ジ・オークラ東京 ヘリテージウイングに宿泊しました。 一言で言うと、とても快適に過ごせました。《良いなと思ったところ》 働いている人の感じが良い。各所にいるスタッフの数がかなり多く、直ぐ対処して貰えるのでストレスを感じない。新しいのでどこも綺…

9月の楽しい予定

1.ジ・オークラ東京 ヘリテージウイング宿泊 割引があり6万円ちょっと。2.ロイヤルウイング 中華バイキングランチクルーズ かながわ旅割りプラン。台湾に一緒に行った友人と一緒に。6100円が3100円になり、地域振興券2000円分付き。3.ウェスティン横浜 宿泊 …