2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイザーワクチン接種2回目の続き

ワクチン接種の2日目、たいしたことなく過ごせそうと思っていたけど、発熱しました。ずっとゴロゴロしていたけど、腕の痛さが増したので昼にも服薬。何か変だなと熱を測ったら少し発熱していました。夕方には寒気もしてきて、ヤバイぞと急いで夕飯を食べ、…

ファイザーワクチン接種2回目

昨日コロナのワクチン(ファイザー)の2回目を接種しました。2回目だからか流れが早く、40分掛からず終了しました。1回目と違い、打ったれている時から注射液がどこに入り込もうかと迷っている感じがしました(個人的な感想)。1回目の様に何も無くとはいかなそ…

修善寺マリオットホテル

1泊した感想。私の部屋からは富士山が見えました。高層階希望と登録していたせいか三階のお部屋でした。ベットに寝ていても木々の緑とブルーの空が見えて気持ちが良いです。部屋の温泉は一日中お湯が出ています。夜、音で寝れないかと思っていましたがしっ…

我慢しきれず修善寺マリオットへ

夏休みに入り暇で暇で。で、ホテル予約サイトを見ていたら修善寺マリオットホテルの温泉風呂付きのツインが一人利用で12000円以下で出ていました。一応主人に聞いてから予約し、踊り子号も予約し、今はホテルの部屋で寛いでいます。アップグレードはありませ…

主人のモデルナ2回目 

時間がたってしまったが、主人はまた熱が出ました。38度は越えていないようですが、早々と解熱鎮痛剤を飲んでいました。私は相変わらず何もありません。2日続けて人前で話をすることがあったりして、ストレスマックス。ぎっくり腰ならぬぎっくり背中になり…

ファイザーワクチン接種1回目

基礎疾患があるので、かかりつけ病院にて優先者枠で一回目のコロナワクチン接種しました。予約がガラガラしていたので、高齢者は殆どいないと思っていたのに、沢山いらっしゃいました。病院なので予約枠が大きかったのかも。副反応は2日目ですが何もなくホッ…