2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香港、フランクフルト経由クロアチア

香港大丈夫かなとヤキモキしながら待ったクロアチアでの大会参加旅行がスタートです。デモも中止になったようで、無事乗り継ぎ出来るかなと思えてきました。香港では6時間の乗り継ぎなので、シャワーを浴びて、美味しいご飯を食べて、機内で寝て行ければ良い…

成田空港キャセイパシフィック航空 ラウンジ2

本日の成田空港キャセイパシフィック航空のラウンジのメニューは、パンプキンポタージュ、鶏肉のバター醤油炒め、パスタ、ハム、チーズ、スモークサーモン、野菜サラダ、粒々(キアヌ?)の和えたサラダ、巻き寿司2種、アップルタルト、スフレチーズケーキ、果…

台風の台北 リラックス5ホテル

今回は来る前から台風に遇いそうと思って来たので、帰りの飛行機が無事に飛びそうだし、買い物は出来たし、ほぼ雨に濡れずに行動出来ているから上出来かなと。テレビでは凄い風雨のニュースをやっていますが、今のところどこで降っているんだって感じですが…

キャセイパシフィック航空初搭乗 台北へ

今日の飛行機は777-300erかなと思います。非常口席の通路側を利用しました。座って、席の横幅の狭さにビックリ!最近JALしか乗っていないのでそのつもりで腰かけたら、お尻がはまってしまうのでは(笑)と思ったくらい狭かった。 JALだと片ヒザ立てたり、膝を…

成田空港キャセイパシフィック航空 ラウンジ 変化

前回いつ訪れたか忘れたが、キャセイパシフィック航空のラウンジが変わっていました。今日はチェックインカウンターでJALは改修中で利用出来ないと言われ、がっかりしてキャセイのラウンジに向かったのですか...。なんと食べ物の種類が増え、ダイニングテー…