どこかにマイル 新千歳

暇なのでどこかに日帰りで参ろうかと思い、チケットを申し込みました。

提示されたのは、那覇、青森、福岡、札幌。何日も何回も再検索して、これのどこかならと申し込みました。

札幌(新千歳)とのこと。昼前に出発して最終便で帰る。10時位に出て、19時位に帰りたかったなぁ。でも片道3500マイルなので文句は言えない。

北海道は10年ぶり?もっとかも。来年叔母の卒寿のお祝いで定山渓温泉に行こうとなっているので、空港の下見も兼ねられるので良かったかも。

食べて、お土産買って、温泉に入って帰る予定。

松尾のジンギスカン雪印パーラーのソフトクリーム、お刺身、札幌ラーメン、焼魚、かまぼこパン、いくつ食べられるかなぁ。

YCATからリムジンバス利用。家からドアtoドアで1時間。

YCATはバスが建屋を出たら目の前に高速への入口がありました。途中軽い渋滞がありました。

座席も2200円払ってクラスJに変更。

新千歳に向けてGOです。

あと一時間で出発。