2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャングリラ東京 ホライゾンクラブフロア

東京駅側にあるシャングリラホテル東京のインペリアルパークビュー ホライゾンクラブに宿泊しました。なんと言っても交通が便利。家から一時間以内で到着で楽。海外も好きだけど、近いのも好き。とても居心地が良かったです。 スタッフの皆さんの対応が素晴…

ヒルトン小田原 温泉 ランチブッフェ

ヒルトン小田原の温泉とランチブッフェを利用しました。温泉と食事のセットをヒルトンオナーズの割引なしで予約するか、ゴールドのステイタスを使ってバラバラに予約するか迷いましたが、飲み放題とかをいれるとオナーズの割引を使った方がお得かなとランチ…

ヒルトン東京 マーブルラウンジ

ヒルトン東京のKing & Queenのクリスマス スイーツ & ランチ ブッフェに行って来ました。ランチ パンがなく、パスタもなく、もちろんサンドイッチもなく、カレーもなく(笑)。メインはチキンとターキーで似たような感じ。鮭ののソテーも有りました。シーザー…

師走で忙しい。

師走になり、なんだかバタバタしている感じ。 24日の午前中の勤務が仕事納めなので後もう少し頑張ろう。鹿児島旅行はキャンセル料半額払ったけどキャンセル。 何となく行きたくなくなって。 地震もあるのでまぁもう少しコロナが落ち着いてから訪問させて貰お…