那覇旅行3日目

う~ん、昨夜は良く眠れず。夜寝ている途中でトイレに起きない方は良いかもですが、私は再泊は無いかな。

帰りの飛行機で爆睡しましょう。

早めにホテルを出て空港へ。

荷物を宅配手続きして、空港食堂へ開店時間の9時に訪問。

ゴーヤチャンプルーセットのご飯をジューシーに変更。810円。

朝は食べられないものがあると書き込みにあったのですが、ゴーヤチャンプルーセットは食べられました。ここで売っているお弁当には好みのものがなく、食後に地元のコンビニシャロンへ行って、今日の夕飯のお弁当を購入。母と主人へのお土産(笑)。

来週末からバンコクへ。海外旅行何年ぶりだろう。騒がれ出す前の年の12月に台北に行ったのが最後だったかな。今回は0時過ぎ発なのでキャセイのラウンジに行けず残念。ホテルでまったりの予定だったけど、バンコクに駐在している友人とシラチャに帯同している友人が色々計画を立ててくれているようです。甥の結婚式に着るドレスを仕立てようか悩み中。

もうすぐ搭乗です。