キャセイで定刻より早くフランクフルト到着も。

キャセイパシフィック航空は、東京からも香港からも遅れなく出発し、定刻より早くフランクフルト空港に着きました。

遅いフライトに変えたのが無駄になりました。

早いフライトに変えられないか調べて貰いましたが、ルフトハンザでは、ユナイテッド扱いのクロアチア航空券はどうにも出来ないと。

ルフトハンザ航空が取り扱っている航空券で何か交渉する場合は、チェックインの場所の上にあるオフィスでします。

入り口で大体の内容を聞かれ、番号札を発券して貰い、自分の番号が表示される迄待ちます。

椅子に腰かけて待っても良いし、カウンターの前に立って待っても、掲示板があります。

今回は交渉が上手くいかずで、時間がたっぷり余ったので、ホテルのデイユースを使って体を休めることに。

ヒルトンとガーデンインの方が安いらしいけど、さらっと調べても空きがないようなので、直接シェラトンホテルに突撃(笑)。

84ユーロで朝から18時まで居られるとのことで、それで決めました。

ゆったりして、浴槽も有って良かったです。

ザグレブの市内観光が無くなってしまいそうですが仕方ありません。