那覇 2泊3日旅 3日目

今朝の朝食

今日はゴーヤチャンプルーだったので山盛りに取りました。

フルーツ、焼魚、副菜も替わっていて良かったです。

搭乗予定の便も混んでいそう。JALカウンターで1050円(格安)で荷物を家へ送る手配をし、沖縄模様の440円のショッピングバック、紅型模様のクリアファイル、夕飯に食べるお弁当を買い、タコスを食べてから手荷物検査へ向かおうかなと。

いつも早起きなので、今度はもっと朝早い便で帰ろうかなぁ。

1月以降のダイナミックパッケージを調べたけど、4割り戻りと2割り戻りじゃかなり違う。お得感があまりない。

2月、3月は海外旅行の予定が入っているので、飛行機を使っての旅行は2月迄はないかも。

あそびゅーの横浜割りを使って万葉倶楽部横浜の予約を沢山入れているので、それで我慢しようかなぁ。仕事帰りのホテル泊まりもお得感無いから止めようかなぁ。

お正月からは家でマスクと紅型柄のクリアファイルでマスクホルダー作りをしよう。

JALの機内で昨年のお正月の番組が見れたけど、有吉さんがBURBERRY柄のマスクを使っていました。私もだいぶ前にBURBERRYやCELINEのハンカチでマスクを作ったけど、まだ使ってない生地(ハンカチ)があるので作製再開しよう。メルカリで何枚買ったか不明(笑)。3年ぶりに(もっと?)海外へ行く時はCELINEの飛行機柄のマスクをして行きたい。頑張るぞ。

お弁当はコンビニのゴーヤチャンプルー弁当(明日用)と石垣牛の空弁(今夜用)を買いました。