どこかにマイルを申し込み

今月のお出掛けは熱海温泉のみだったので、イマイチ旅行気分にはならないなぁと飛行機で行ける旅行を色々探していたら、どこかにマイルも良いなと探し始めました。

日帰りでも申し込めるので、温泉に入って美味しい物を食べて帰って来れる。
泊まらないと夫にも猫にも優しい旅行(笑)。

朝早い時間だと前泊しないといけないので、9時以降の出発、帰りはギリギリで家に帰ることが出来るので一番遅い時間帯の帰着で検索。

4箇所とも気に入ったのが候補に出るまで3日掛かりました。

1日の検索回数が一定回数を越えるとまた明日検索してねと。

今回これで良いと申し込んだのは、鹿児島、千歳、三沢、青森空港

鹿児島なら霧島温泉か時間があれば指宿温泉にまで行けたらなぁ。

青森なら酸ヶ湯温泉迄行こうかな。何十年ぶりだろう。

三沢なら三沢空港温泉か青森屋の外湯か家族風呂の温泉に行こうかなと。時間が許すなら八戸に行って美味しい物を沢山買って宅配。

千歳なら美味しいもの食べて、空港の温泉に入って、美味しいもの食べて、お土産買ってかなぁ。

どこに行くかと滞在時間で色々考える楽しみがあってワクワクです。

セリーヌの飛行機柄のハンカチで作るマスクカバーを早く作らねば。