伊東♨️ オレンジビーチへ

沖縄旅行をキャンセルしたが、どこかで泳ぎたいと楽天トラベルで検索していたらお得なホテル発見。

県民割りを使って1泊朝食付きで実質3000円。
1泊ごとに貰えるクーポン2000円を夕飯に使ったら1泊二食5000円の宿泊代。

これは行きなさいということだと即決。

プール、♨️付き。近くにはお食事処沢山あるので、夕食が無くてもOK。

少し前に沖縄の代わりにと調べていた時より、色々なホテルの空きがあった。コロナでキャンセルが出ているのかなぁ。

海でも♨️でもマスクをしてよう。

伊東は踊り子号でも東海道線+伊東線でもそんなに時間が掛からず行ける場所。

伊豆の海は綺麗なところが多い。
沖縄のようにとはいかないけど澄んでいるところもある。

しかし、今回のコロナの感染拡大は本当に凄い!

月に2回勤務しているところからは毎日のように感染者が出たと報告がくる。もう少しで長期休暇になるのでその間に落ち着いてくれるかなぁ。

毎週勤務しているところはクラスターかもというギリギリのところで休暇に。

無症状の感染者がいるので、感染拡大に繋がるのかなぁ。
症状ないと油断しちゃいますよね。