ホテルニューオータニイン横浜プレミアム

同じ館内にあるクリニックで検査を受ける為に前泊しました。

4日はまだお休みの方も多いのかチェックインは順番待ちのカードを取って30分待ちでした。椅子が用意されていたので良かったけど。

どんな部屋でもいいやと、ツインの10~13階の街側の部屋を選びました。

部屋は10階。窓からの眺めは同じ建物の低い部分の屋根、機械の箱(笑)。
街ビューじゃないですね。眺めなしとしてくれたら良いのに。
恋人とこの部屋だと一気に気分下がりそう(笑)。

混んでいる時は朝食も混みそうで、待つ為のシステムがあるようです。

ここはマグカップありません。小さめの湯飲みが使いにくい。コーヒー、紅茶のサービスがなく、粉のりょくちゃとウメ昆布茶のみなのでそれに合わせているのかも。

シャワーのお湯の出はとても良くて快適でした。

次回の検査時には他のホテルで良いかなぁと思いました。