クアラルンプール メリディアンホテル クラブルーム

メリディアンホテルのクラブルームを予約していました。
とりあえず、フロントに行くと上でチェックインしましょうと言われ、荷物を持って33階のラウンジへ。
エレベーターの中でスタッフさんが、ディナーも食べますよね?と。そういう位置付けなのねと楽しみに。
荷物は受け付けに置いたままでOKとのこと。
席を決めてと言うので、適当に決めると、すぐ飲みものを持って来てくれて、パスポートとクレジットカードを渡したら、食事を取りに行ってらっしゃいと。
今日はイタリアンの日でした。小鉢に入った冷菜が数種類あり、点心、ラーメン、スパゲッティはシェフがつくってくれました。
ピザ、ラザニア、ブイヤベース擬き、ケーキ、果物サラダ等々有りました。
私はアラビアータを作って貰いましたが、これは美味しかったです。
デカフェのコーヒーが無かったけど、ディカフェ紅茶があったのでOK。
本当に夕飯になりました。

部屋は最上階。眺めは暗くて見えないけど?です。
荷物も搬入済みでした。
キングでシャワーのみのお部屋。
タオルやバスローブ等々2組ずつ有って快適に過ごせそうです。水も4本も。歯磨きもペットボトルの水が良いのかしら?
どこにスイッチがあるかわからない電灯が2つ有りました。でも十分明るいです。