ヒルトン小田原 温泉 ランチブッフェ

ヒルトン小田原の温泉とランチブッフェを利用しました。

温泉と食事のセットをヒルトンオナーズの割引なしで予約するか、ゴールドのステイタスを使ってバラバラに予約するか迷いましたが、飲み放題とかをいれるとオナーズの割引を使った方がお得かなとランチブッフェのみ予約し、温泉はニフティ温泉のクーポンを使いました。

ヒルトン小田原根府川駅からバスで5分ほど。
小田原駅からも平日は送迎があるようですが、土日は道が混むので無いようです。確かに電車から見えた道は混んでいました。

天気が良くて根府川駅のホームから見える海はとても綺麗でした。

11時前に到着したのでチェックアウトの人が何人かいたくらいでフロントは空いていました。

フロントには大きなクリスマスツリー
f:id:toramomoshiro:20211219074915j:plain

ジオラマ
f:id:toramomoshiro:20211219075001j:plain

フロントで上着や手荷物を預けて温泉に。

温泉はフロントを背にして右手に進んで行くと受付が見えます。

入浴代はニフティ温泉のクーポンで1980円位なのが1500円位になりました。

バスタオルとタオルを一枚ずつ貰い、エレベーターで三階に上がると温泉があります。

一瞬、女湯はどこだと探しましたが、男性の隣にありました。死角になって見えずらいらい。

脱衣場に入ってからトイレを利用しようと思ったけど探せず。
また一階迄降りたのですが、浴室に入ろうとドアを開けるとそこにありました。
さらにもう一度ドアを開けて浴室(笑)。

浴室からは立っていると海が見えました。

温泉成分表は探せなかったけど、塩分が入っているのかなぁと感じました。

箱根に近いからアルカリ性の温泉だと嬉しかったのですが。

また塩素の匂いがしたので循環しているのかも。

入浴後のアメニティは綿棒、くし、基礎化粧品はありました。お水もありました。

ただ男性の方にも髭剃りは置いてなかったようです。

入浴後はとても体が温まったのが続いていました。

温泉の後はランチブッフェに。

ランチブッフェの場所は温泉受付の反対側で、フロントの前を通って進んで行くとあります。

窓が大きく明るい雰囲気です。

土日は平日より少しお高くなっています。

今はシーフードフェアだそうです。

写真はあまりないのですが、
f:id:toramomoshiro:20211219080215j:plain

f:id:toramomoshiro:20211219080233j:plain

先日行ったところより何倍も良かったかも。

大好きなスモークサーモンも大きくて(笑)。

ローストビーフ、ブイヤベース、海鮮なべ、海鮮のトマト煮込み、サラダの野菜も種類が多く新鮮、茶碗蒸し等々ありました。

カレーのご飯(白米)も美味しかった。

またケーキも種類が多くて美味しかった。

ソフトドリンクバーを付けたのですが、コーラはスタッフに頼まないといけないのがちと面倒。

ジュース等は自分で注ぐことが出来ました。

ここは再訪したいなと思えるブッフェ。

スタッフも親切でいい感じ。

泊まりもありですね。