修善寺のマリオットホテル再訪予定

どっかに行きたくてたまらないので、また修善寺のマリオットホテルを予約。

今の様子だと来年春休みの海外旅行も怪しいかなと思いキャンセルし鬱々していたので、少し気分が晴れたかも(笑)。

部屋にマイ温泉付き。

ホテル予約サイトで当たった20%引きのクーポンが有ったので、そこから予約。

部屋のアップグレードは必要ないし、レイトチェックアウトも必要ないので、安くなるホテル予約サイトから予約。

朝食付きで2泊で23039円。
本当は籠っていたいから朝食を付けなくて良かったのに、割引クーポンを有効に使おうと付けてしまった。
追加料金払ってルームサービスに出来たらそれでも良いし、早起きして空いているうちに食べようかなと。

昼と夜は駅なかのお店で美味しいものを仕入れて行こう!

踊り子号を利用すると割りと早く着くが、今回はゴーグル持っていこうかな。
マスクはN95を付けて、なるべく飲み物も飲まずに過ごそう。

GWも怪しいがもう少し様子見をしてから決めよう。

夏休みはたっぷり時間があるが、何となく行きたいところが見つからない。

マルタ島やドヴロクニクには行きたいが、乗り換えの有るところは少し心配。

マイルで行こうとなると行き先が限られ、どこも行ったことあってう~ん。

クアラルンプールのヒルトンかルメリディアンのクラブルームが楽かなと思ってしまう。

昔みたいにスイス一周やヨーロッパあっちこっちの旅の計画は全く立てる気にならない。

コロナで出不精になったのと歳取ったのもあるかもなぁ。