ウィスタリアンライフクラブ熱海

駅からは歩いて10分。海へと下がって行くとあります。

帰りは登らないといけないのでバスかタクシーの利用が良いと思います。

オーシャンビューです。

初島で花火が打ち上げられているのが見えて楽しめました。

窓を開けると熱海ビーチラインの車の音が聞こえます。

部屋にポットと水場が有って便利でした。
f:id:toramomoshiro:20211018175227j:plain

和洋室の畳は古めでした。

全体的に少し古い感じはありますが、色々なところが改装もされているし、宿泊費が安いので文句は言えないです。

アメニティもビジネスホテルと同じ感じ位は整っています。

一つ気になったのはスリッパが使い捨てではなかったこと。
家にあるのを持っていけば良かった。

お風呂はユニットバスですが、80度位の温泉源泉が出ます。

f:id:toramomoshiro:20211018174426j:plain

しょっぱいです。

加水したくなかったのですが、ぜんぜん冷めず加水して入りました。

大浴場は一階から階段を使わないといけないのがたまに傷。でも窓も有り明るく綺麗でした。

脱衣場は少し旅館ぽいかな。

自動販売機も色々な種類がありました。

浴衣で大浴場に行って大丈夫です。
レストランの利用時は浴衣の上に半纏の着用が必要と書いてありました。

また宿泊する予定です。