修善寺マリオットホテル

1泊した感想。

私の部屋からは富士山が見えました。

f:id:toramomoshiro:20210719062448j:plain

高層階希望と登録していたせいか三階のお部屋でした。

ベットに寝ていても木々の緑とブルーの空が見えて気持ちが良いです。

部屋の温泉は一日中お湯が出ています。

f:id:toramomoshiro:20210719063250j:plain

夜、音で寝れないかと思っていましたがしっかり寝ることが出来ました。

お湯は循環しているのかな?

室内温泉付きの部屋は温泉とシャワーが同じ場所にあります。

f:id:toramomoshiro:20210719063514j:plain

普段立ってシャワーを浴びることがないし、隣に浴槽が有るから風呂用椅子が有ったら良かったなと。

母とかを連れてくる場合は小さい椅子を持って来た方が絶対良いと思いました。

冷蔵庫の温度はいまいちで、風呂上がりに冷たーい飲み物を飲みたいのには少し不満が残るかも。
部屋によって違うかもですが。

アメニティに基礎化粧品はありません。

ボディソープ等は大きなボトルで置いてあります。

とてもいい匂いです。

部屋の入口に段差があります。ここで靴を脱ぐのか?

紛らわしいのでスリッパを入口のところに置いて欲しい。

ホテルなので外国の方とかは靴のまま過ごす人も多いと思う。

小さな子供を連れて来るなら、フロア用ウエットシートを持参して一拭きすると安心かも。

電気蚊取りも置いてあります。

家から3時間弱掛かりますが再訪したいと思いました。