我慢しきれず修善寺マリオットへ

夏休みに入り暇で暇で。

で、ホテル予約サイトを見ていたら修善寺マリオットホテルの温泉風呂付きのツインが一人利用で12000円以下で出ていました。

一応主人に聞いてから予約し、踊り子号も予約し、今はホテルの部屋で寛いでいます。

アップグレードはありませんでした。

浴室の窓がガラス張りなので明るく、露天風呂でなくても良い感じです。

前日のお客さんがチェックアウトしたばかりのようなので、換気をしながら冷房しています。

家だと🐈と主人が寒がりなので冷房をガンガンに出来ない。

21度設定になっていて快適。

今回は温泉とダイエット目的で来たので、低カロリーの食べ物を持ってきました。

ルームサービスを取っても良いなと思ったけど、う~ん少しお高いかも。

f:id:toramomoshiro:20210718153738j:plain

朝ごはんとかビックリ。

思いっきり食べられないのにバイキングも嫌だし(笑)。

ダイエットフードで、お腹空いたなぁと思うだろうけど、マイ温泉あるから文句は言わないようにしよう!