ヒルトン東京 マーブルラウンジ

ヒルトン東京のKing & Queenのクリスマス スイーツ & ランチ ブッフェに行って来ました。

ランチ
パンがなく、パスタもなく、もちろんサンドイッチもなく、カレーもなく(笑)。

メインはチキンとターキーで似たような感じ。鮭ののソテーも有りました。

シーザーサラダは美味しかった。
スモークサーモンと細かく切った野菜を和えたものは、サーモンがチビ過ぎて悲しかった。

スープはポテトスープ

スイーツ
ケーキは美味しいけど、ワゴンサービスでサービスされるのはワゴンの上に有るものを切り分けてくれるのではなく、ワゴンの下に入っている小さいケーキのサービスでした。
私は注文しませんでしたが、全種類頼んだ人はムース系のケーキだらけで、残念そうでした。

飲み物は色んなものがあって良かったですが、届くまでに時間が掛かりました。

ジュース系は別料金かも。

アイスクリームは美味しいかったです。

税金、サービス料も入って5000円だとこんなもんですかね。

それをさらに割り引いていただいているので、一緒に行った人も満足したようでまぁ良かったかな。