やんちゃってゴールドを使わない伊豆マリオットホテル修善寺

今回はホテル予約会社から20%引きのクーポンをゲットしていたのでそちらから予約。

前回のマリオットに直接予約した時と違い、富士山が良く見えない。

でも写真にしたらまぁまぁ良い感じに。

f:id:toramomoshiro:20210927201339j:plain

ちょうど前の森に背の高い木が生えている😢。

パーシャルマウンテンビューだな(笑)。

それと部屋にペットボトルの水が置いて無かった。

もちろん、ゴールドの特典である14時迄のチェックアウトもない。どっちみち修善寺駅から電車を利用するとこのサービスはあまり嬉しくない。

平日は駅までの送迎バスが11時過ぎに出たら15時以降までなくなるので時間をもて余してしまう。(訂正 13時過ぎのバスも有りました。)

チェックアウト後も温泉に入って待てば良いが、部屋の風呂しか入らない私には不要なサービス。

駅からの送迎バスも平日等はチェックイン開始時間に間に合わせては運航されていない。

踊り子号にも接続していない。

チェックインの混雑を緩和するため?

駅で長い時間待っていないといけないのが辛い。

タクシーは一人旅では高過ぎて利用出来ない。

コロナでカフェに入るのも嫌なので、駅のベンチで一時間以上待って送迎バスに乗車することになる。

茶店は換気どうかな?と考えると入れず。

でも部屋に温泉があるので直ぐに温泉で温まれたので良かった。

格安料金で泊まって文句は言えないんですが。

昨日、駐車場を見たらかなりの車が泊まっていた。

朝食のバフェ会場も混むかもと思い、感染のリスクを下げる為にルームサービスに変えて貰った。

朝食券に1250円の追加でオーダー出来た。

f:id:toramomoshiro:20210927080831j:plain

う~ん(笑)!

コーヒーがポットじゃない、ジャムは給食についてたようなジャム、紙パックのジュース、水のコップ無しでテンション下がりました(笑)。

今まで色んなホテルでルームサービスの朝食をお願いしたけど...。

でも量は十分でした。パンも一つしか食べず、フルーツも食べきれず。

明朝は今日よりは宿泊者の人数が減っていそうなのでバフェにしようと思う。

来月は熱海の源泉掛け流し風呂が付いた部屋に宿泊予定。

本当は今日は成田ヒルトンを予約していたけど、キャンセルしました。
キャンセル不可の予約なのでお金を捨てることになったけど、窓が開かない部屋には今はまだ泊まれないかなぁ。

コロナの6波に繋がらないように、細心の注意で楽しもう!