2019-07-20から1日間の記事一覧

メルボルンのトラム

今日(土曜日)のシティサークルは昼間の間は30分に1本しか走っておらず24分待ちと表示されていたので、反対側に行ったら直ぐ来ました。 平日も同じかは見ていません。 ぐるぐる回っているならどちら回りでも良いですね。古い車両はブレーキを掛ける度にかなり…

シーライフ メルボルン

ペンギンが見たいので出掛けました。前もってネットで入場券を買うと安くなるのですが、土曜日の当日は空き無しで買えませんでした。昨日は当日でも買えそうだったのに。朝早くとかなら買えるのかも知れません。私は国際学生証を持っているので、ダメもとで…

ベストウエスタンメルボルンシティ

メルボルンのお宿はベストウエスタンメルボルンシティ。夜遅く空港から到着するバス乗り場のサザンクロス駅から徒歩ですぐ、コンベンションセンターにも歩いてすぐなので決めました。部屋は安い部屋にしたら窓が無いと思ったら、天窓付きでした。夜の雨はち…

メルボルンのディンタイフォンとスパイシーコリアレストラン

大会のモーニングティーでミートパイが出て、美味しいかったので、何個か食べてしまった。昼御飯も入らないけど、ランチボックスは貰って帰ろうとわざわざ会場に戻ったのに、なんと今回はブッフェスタイル。ロールサンドイッチ等が並んでいたが、飲みものは…