ベストウエスタンメルボルンシティ

メルボルンのお宿はベストウエスタンメルボルンシティ。

夜遅く空港から到着するバス乗り場のサザンクロス駅から徒歩ですぐ、コンベンションセンターにも歩いてすぐなので決めました。

部屋は安い部屋にしたら窓が無いと思ったら、天窓付きでした。

夜の雨はちょっとなーと思いましたが、降り続かなかったので大丈夫でした。

綺麗に改装されていました。家具も新しい。

部屋も狭く大きなスーツケースは開けられないとおもったけど、細めのシングルベットを動かせば場所が確保可能でした。

荷物を入れるところは棚や引き出し等があって困らす。

湯沸かしは中が洗えない構造で、ちょっと気持ち悪かったので、水を満タンに入れて沸騰させてから使用しました。

インスタントですが、コーヒー、ディカフェコーヒー、紅茶、ハーブティーと揃っていました。

冷蔵庫はとても冷えて、コーラガ凍ってました。

コンセントも目覚ましとかで使用されているけど、枕元にもありました。

シャワールームは本当に狭く、ハンドシャワーではないので、お湯の温度を十分に調整してから使用しました。

石鹸とバスジェルとコンディショナー入りシャンプーがありました。

洗面台はA4を横にしたサイズで水が勢い良く出て、大変でした。コツを掴むと大丈夫。

エアコンは三菱製。

フロントの方はとても親切とのことでしたが、ほとんど接することなくてわかりません。

平日なら6000円土曜日は9000円くらいでした。

だいたい8000円くらいならまた泊まりたいと思ったホテルです。