横浜馬車道ルートインから万葉倶楽部へ

今回は一人で用もないのに馬車道ルートインに宿泊。

かながわ旅割りに楽天ダイヤモンド割引で2670円。

朝食代にもならない位なので、美味しい朝食を食べて満足。今日は私の好きなオニオンリングがありました。シュウマイの黒酢あんかけみたいなのも美味しかったです。お茶漬けの具も沢山あってついご飯を食べてしまいました。

お部屋も窓があり、非常口に近いところにしてくれているのか安心して過ごせました。

万葉倶楽部のオープンに合わせて、徒歩で移動。カロリー消費せねば。

徒歩移動途中の眺め

万葉倶楽部横浜での今日のランチ

食後のパフェ

初めて屋上に行ってみました。誰もおらず。

眺めが良いですが、さらにゲームセンター内の階段からあがるともっと良く見えます。

足湯にも誰も入っておらず。

 

地域振興券はお豆に。

鎌倉まめや けっこう美味しいです。

主人もポリポリ食べてます。