ウェスティンホテル横浜から万葉倶楽部

昨日は甥とウェスティンホテル横浜に宿泊。

その前に横浜駅のスカイビルのエルトリートでメキシカンランチ。

タコスの中の野菜の水分が切れておらず、ダラダラ😞💦。

 

夕飯はランドマークプラザのディンタイフォン。二人で思いっきり食べても6600円。

二人とも飲まないのでお手頃価格なのかも。

かながわペイで1割戻りになりました。

 

ウェスティンホテル横浜のプールは甥にはイマイチだったようです。

プールが冷たいのにジャグジーが途中からぬるめになっていたと。また浴槽がないのも嫌みたい。

先日ジオークラ東京ヘリテージウイングに泊まったばかりだから、差は感じるのかも。

相変わらず昼間は子供の利用が多く騒がしいプールでした。

大人は夜に行った方が良いかも。

余談 プールのお風呂はアンダーズ東京のプール脇にある炭酸泉浴槽もとても良かったなぁ。泡がきめ細かく体にまとわりついてくるんです。

 

朝食は6時半からオープンしている東急reiホテルで。

海鮮丼ハーフとステーキ丼ハーフをいただきました。

今回は2つ食べられる様にバイキングのサラダや豚汁は取りませんでした。

それでも2つは多かったです。

甥は在宅ワークなので、そのまま帰途に、私は万葉倶楽部が空くまでホテルでまったりと。

ウェスティンホテルから万葉倶楽部迄は徒歩20分位。ちと大変でした。

今回もかながわ旅割り利用。

岩盤浴は前回より砂時計1回多くやってみました。6回すれば30分かも。

3000円の食事券は以下の通り。

たこちぢみ、ナムル、キムチ、ハラミ焼き、ジンジャーエール、イチゴパフェ。

これで2980円くらい。

地域振興券はまめやのお豆に変えました。

今日の万葉倶楽部は受付が物凄く混んでいました。1時近くでもモリモリ。

館内はそんなに混んではいない。かながわ旅割りの手続きに時間が掛かるからかも。