横浜馬車道ルートインから万葉倶楽部へ

昨日は仕事の帰りに横浜馬車道ルートインに宿泊し、今朝徒歩で万葉倶楽部へ。

ルートインでは肩と腰が痛いので、人工♨️で温まり、いつものように朝食を食べて終了。

今日はトマトカレーがあり、サラダとトマトカレーの朝食にしました。

宿泊代はかながわ旅割りと楽天の割引で2670円。

2000円の地域振興券を貰いました。

ホテルから万葉倶楽部迄は徒歩15分位と近いです。

9時45分に到着したら、早朝料金(200円ちょっと)が掛かりますが、50分位には普通の受付を始めるとのことなので待ちました。

岩盤浴は前回の2倍の時間入ってみました。汗が出て気持ち良かったです。

その後食事を堪能しました。

以下3100円分の食事

ホタテ、ハラミ、ガーリックシュリンプ焼き、ハーフラーメン、ミニマグロやまかけ丼、わらび餅パフェ。

ゆっくりしたいけどあまり家を空けられないので、1時10分発のバスで出発。

駅に行く途中の崎陽軒の弁当売場で自分の分のしゅうまい弁当も買ってしまった。

今はかながわペイと横浜レシ活VALUで実質4割引だから、つい買ってしまった。

その後大船駅の駅ビルのまめやで豆を4000円分引き換えて帰宅。

自分で食べる小袋も買ったのですが、箱のお豆1つは母にあげました。先日ブドウを頂いた人に送ったら?と。

耳の悪い母は自分が食べると思ってか箱の包みを開けようとするので、ビックリ😵、止めてー!

ギリギリセーフ☺️。

掃除洗濯し、猫を撫でなけれぼ。