横浜市 レシ活チャレンジ 終了

横浜市が実施していたレシ活チャレンジが9月13日16時で終了。

もうすぐ終了のお知らせが出ていたので、会食の予定を早めて無事登録出来たものもあるが、これからまだまだ予約してあるものもあるのに😭。

 

今回は思ったより終了が早かった。

 

前回のレシ活はマックス3万円戻りました。それに途中から主人にもやらせて8500円位戻りました。やりとげた感じがあったなぁ(笑)。

まだかながわペイで最高2割のポイントが戻るので、食事はかながわペイが使えるお店を利用しようかなと。

 

レシ活VALUのお買い物等はまだ継続中なので、かながわペイと併用しながら3000円迄の買い物等を一日2回のペースでやって行こうかなと思うけど、かながわ旅割りも利用しているので、大忙し。

MAXで3万円と給与に比べたらたいしたことないのに、熱心に頑張る私って本当に貧乏性なんなーと思います(笑)。