馬車道ルートインに宿泊

遠いところに仕事に行くととても疲れてしまう。

帰って何もせずにゴロゴロ出来ると良いけど、家事が沢山あるし、猫たちは待ってたよと撫でろ撫でろと迫ってくる。

以前は仕事場の近くに前泊したこともあったが、後泊に変更してみた。

好きなものを食べて、人工♨️入ってゴロゴロしながらスマホを触る至福の一時。

けど今日は通された部屋のwifeの調子悪かった。

フロントの方が直ぐにルーターを持ってきてくれたが駄目。

同じフロアのツインにお部屋を変えて貰えました。

内側の部屋なので、気分は良くないけど階段が近いからOK。

明日はまた♨️に入って、朝食食べたらさっさと帰ろう。

今回の地域振興券はアイスにして母にあげようかなと。

楽天のダイヤモンド割引とかながわ旅割りの3000円引きで、本日の支払い額は2670円。

2000円は地域振興券で戻るので、1泊朝食付で670円での宿泊。

リラックスして帰宅したら、猫たちを撫でまわそう😻。