ヒルトン瀬底リゾート プール 海

プール

室内プールは小さいです。雷警報が出ていて外のプールは使えないので、室内プールは芋洗い状態。入る気にならず。ずっと待っていたら解除されたので屋外プールへ。

待っていたのでチェアはそんなに争奪戦にならずゲット出来ました。空気入れのコンプレッサーあり。バスタオルは貸して貰えます。ライフジャケットもありました。

ビーチはプールから少し歩きます。ヒルトンのビーチパラソルとチェア2脚で3600円位だったかな。昨年まで無料だったのに。椅子が砂に沈み過ぎる感じでした。

午前中の海水浴ではチェアを借りず、レジャーシート持参。一時間半でクタクタ。波もあるし、深いしで浮きものが有って体力を消耗しました。

遊泳区域は海の家の前なので、ヒルトン側からは少し歩きます。

満潮時は2メートル位になっていたような。

子連れの方は干潮時が良いかも。

沖縄の海は色々行っているけど、ここは噂の通りお魚が沢山いました。鯛みたいなのも泳いでいました。息が続けばゴーグルだけでもかなり見れました。マリンシューズは有った方が良いです。満潮時は浮きものがないと辛いかも。