暇だなぁ。

趣味は海外旅行。

最後に海外行ったのいつだっけ?という位思い出せない。

日本でコロナが騒がれ始める前だったのは確か。

飛行機に乗ってどっか行きたいけど、たぶん今出掛けたら「帰って来るな。」と主人に言われそう。

今年は仕事を増やして沢山稼いでいるのに。

海外旅行に行くために老体にムチ打って働いているというのに、ご褒美がいつまでたっても貰えない。

ヒルトンアメックスカードを作ったのでヒルトン成田でプールで泳いで痩せようと思ったけど中止。

もう1回予約していたけど、それはキャンセル出来ないので、とりあえず9月に変更して貰った。

9月も行けない可能性高いかも。返金不可だけど、安いから許せる(笑)。

先日伺ったマリオット修善寺は前払い料金だったのにお金は引き落とされず、チェックアウト時にフロントで支払った。

二重取りされるのかと思ったら(笑)、コロナ下でキャンセルせざるおえない方もいるので、引き落とししてないとのことでした😍。素晴らしい!

12月に沖縄旅行を予約しているけど...。

今と状況があまり変わらなければ、行けない。

旅行先で熱を出したら飛行機に乗れなくなる。

何となく無理かなぁと思えてきたので、キャンセル料でも調べるかなぁ😅。

他に3月とゴールデンウィークに海外旅行の予約をしてあるけど行けるかなぁ...。

そんなことを考え鬱々し、ストレス解消は食べることに😂。

コロナの治療等に携わっている方のことを思えば、たいした問題じゃない、勉強でもしろ!と自分に言い聞かせてはいるが(笑)。