マリンルージュ ランチクルーズ 横浜港2

先日、友人たちと楽しんでとても良かったので今日は一人でランチクルーズ。前回のお肉コースが良かったので、お魚コースを選択。実質1440円のランチになります。

なんとなく、みなとみらい駅から来たら、レナードに寄ってしまい、マサラダシナモンシュガー一個を食べてからの乗船に。

クイーンズスクエア(?)のクリスマスツリー

マリーンルージュ

乗船受付の時に今日は揺れが予想されるので、ルート変更や出発時間の変更があるかもと。

メインのお魚

ヒラメとカニ爪 ウニクリームソース(?)

これもヒレ肉と同様に美味しかったです。

サザンのマーリンルージュで~の歌が流れ気分最高。お隣には男性一人の方も居たし、窓側ではないけど窓側に向いた席で景色を堪能出来ました。ただ、マスクなしでしゃべる人が多くて、急いで食べてマスクするを繰り返していました(笑)。皆さん怖くないのかなぁ。室内なんだけどなぁ。私は予定が詰まっているので、病気になれないわ。

もっと早くこのプランに気が付いて何度も来たかった。

これから、昨日の残りと今日のクーポンを使い、別のお年賀を購入して帰ります。

クーポンの使用期限が当日のみでなくなったのがとても便利です。

明後日は那覇へ。