チサンホテル伊勢佐木長者町 万葉倶楽部

今回は仕事帰りに伊勢佐木長者町にあるチサンホテルに泊まりにきました。

本当に駅前のホテル。地下鉄の駅の3A出たら目の前でビックリ。

今回も全国旅行支援割引を利用。楽天の割引もあって、デラックスツインで3257円。クーポン券を3000円頂いたので、実質257円。

アメニティはフロント横から自分で取るタイプ。基礎化粧品が一種類しかないのが残念。ドリップ式のコーヒーもありました。

部屋は

ソファベットもあり広々。

バストイレ

ベットと風呂の間には扉があります。

広くて歩くの面倒かも(笑)。

ベットの寝心地も良く、静かでとても良いホテルだと思いました。

食べ過ぎ防止の為に部屋でパンを食べてから、万葉倶楽部横浜へ。沢山行ったのでシルバー会員になりました。早朝料金無料なので、早めに移動。

伊勢佐木長者町駅から桜木町駅まで地下鉄で移動し、ランドマークタワーを通って、万葉倶楽部へ。

ランドマークタワーのクリスマスツリー

雨で寒かったけど、雨にあたるところは5分位なので我慢出来ました。

9時前ですが、シルバー会員特典で早朝料金掛からず。セルフドリンク2杯目無料なので、まずコーヒーと思ったら、コーヒーがカップの半分以下しか出ず。係の方が別なのを用意して下さいました。なので、2杯目無料券は使えなそう。

今日のランチ

この他に天ざるうどんと黒蜜アイスクリームをいただいて、2980円だったかな。ハラミステーキはクーポンで無料でした。

さすがに食べきれず、煮うずらの卵とうどんは残しました。

とてもリフレッシュしました。

6000円分のクーポンで、夕飯とパンを買おうと思っていたけど、お年賀の用意をしていなかったので、鎌倉まめやの詰め合わせを買って帰りました。