横浜ベイホテル東急 クラブフロア スイートルーム インルーム夕食付

自分達の勤労にご褒美を与えるためにGO TO トラベルを利用し、クラブフロアのスイートルームに宿泊しました。

他にauの割引もあり、本当に格安で宿泊。

このホテルにはずっーと前に会社の課の女子会で泊まったことが一度だけ。

クイーンアリスでのランチは度々お世話になっていましたが勤務地が横浜でなくなったらパッタリ足が向かなくなっていました。

スイートルームは海外含めて数回しか泊まったことないけど、歩く距離が長いのがやっぱり難点(笑)。

トイレが2つあるのはこのコロナかにはとても有難かったかな。

シンクも2つあって便利でした。

外食はなるべく控えているので、夕飯のルームサービスが付いているプランを選びました。

クラブフロアなのですが、クラブルームの飲み物や食べ物は噂通り他のホテルと比べると見劣りがしました。

ソフトドリンクも品揃え少ない。

ティータイムのお菓子も???

またカクテルタイムは準備が遅く開始時間が少し遅れていました。

ティータイムは手続きが終わったらすぐ退室、カクテルタイムは20分位の滞在で退室。

クアラルンプールのホテルのクラブルームに早く泊まれるようになるのを願っています。

ルームサービスの夕食は量も味も良かったですが、若い男性には足りないかも。

f:id:toramomoshiro:20201124083912j:plain

スープ、魚料理、肉料理はテーブル下の保温器に入っていたので温かいものを食べることが出来ました。

朝食はセットメニューなら良いかと思っていましたが、バイキングになっていたので前もってルームサービスに変更していただいたのですが、到着してから予約したら朝の早い時間は予約が一杯でした。

変更の連絡をした時に予約しておいてと言って欲しかった。

またブレックファストボックスの対応も前日の予約じゃ難しいと。

海外だとたいしたものが入っていないせいか、前日に頼んで断られることはなかったけど。

相方はたまたまの出勤日だったのでレストランに行きましたが、私はルームサービスにして貰いました。

f:id:toramomoshiro:20201124084113j:plain

食べきれ無かったです。オムレツはたまご三個分はあったかも。

クラブルーム以外でルームサービスの夕飯付きのプランなら再泊ありかなぁと思いました。

今週は仕事の関係で東京にもう一泊します。

泊まると年末にホテルのお節料理が届くというプラン(笑)、もちろんGo toプラン適用で楽天の割引も利用。

私は既にお節料理は頼んでいたので、母へのプレゼントとして利用します。

今回いただいた12000円のクーポンはドラッグストアで有意義に使いました。