マリンルージュ ランチクルーズ 横浜港

今日は友達とマリンルージュのランチクルーズに。全国旅行支援割引使用です。

肉料理か魚料理を選ぶコース。割引して貰い4440円支払い、3000円分のクーポンを貰いました。皆、お肉を予約。

馬車道から赤レンガ倉庫迄歩いて行ったのですが、人が多い。赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットをやっていたからみたいで、食べるところは人がモリモリ。赤レンガ倉庫のレストランもモリモリでした。アイススケートリンクが出来てました。もう少し寒くなって冬休みが終わった頃に一人でこっそり滑りに行こうかなと😅。得意ですが、歳なので肘当て膝当ては必要かなぁ。

乗船する時は浮き桟橋のようで軽く揺れてました。船に乗っても少し揺れていましたが、出港すると気にならず。途中高速走行の船が近くを通った時は少し揺れましたがすぐおさまりました。

お食事 前菜 ドレッシングも美味しかったです。

スープ サフランの入ったあさりのスープ

お肉料理 ヒレのステーキ

デザート 紅茶のシフォンケーキもロールケーキも👍

これにコーヒーか紅茶が付きました。

どれも美味しくいただきました。

窓からの景色

窓が大きく、ロイヤルウイングより良く見えました。天気も良く、デッキにコートなしで出てました。

帰りはお腹一杯なのに、ワールドポーターズに寄ってマサラダを食べて帰りました。

クーポンは崎陽軒売店のしゅうまい弁当2個、炒飯弁当1個、パイナップルケーキ3個に変わりました。楽しいランチクルーズでした。なので、金曜日にまた魚コースを食べに行こうかなと考えています(笑)。