かながわ旅割りでお楽しみ

かながわ旅割りを利用して馬車道駅周辺のホテルに宿泊しました。

1泊朝食付きで6500円だったのが、かながわ旅割りで3500円になり、さらに楽天&ホテルの500円割引で3000円になりました。

これにお土産等に使えるクーポン2000円が付きました。

以前、ロイヤルウイングのランチバイキングでかながわ旅割りを使ったのですが、その時もとてもお得に利用しました。

2000円分のクーポンはサーティンワンのアイスに。2240円だったので足りない分は現金で払いました。

今回のアイスはそのまま母の所へ持って行きました。
同じパターンでまだ何回か泊まるので、欲張らず(笑)。

次回の宿泊は同じホテルで、かながわ旅割りと楽天ダイアモンド割引で2850円に。

1泊朝食付きで2850円でも安いのに、アイスクリームのお土産まで付く(私の選択の場合)ので、やめられません。

大浴場でもマスクをしながら湯船に浸かり、洗髪は部屋の風呂でと注意しながら楽しんでいます。