万葉倶楽部横浜みなとみらい 宿泊

一度泊まってみたいと思っていた万葉倶楽部横浜みなとみらいに泊まりました。利用したプランは、

いざ、神奈川!旅行支援対象★お食事3,000円付きプラン/お一人様 14,225円~ →特価13,400円 →いざ、神奈川!旅行支援対象で8,400円~

これは2名一室の料金。私は1人で泊まったので、15435円からの5000円引きで10435円。食事券3000円、地域クーポン3000円が付いてきます。両方を引くと4435円になり、この金額内に朝食、入館料、宿泊料も含まれているのでかなりお得。

宿泊者は10時から入館出来るので、10時少し前に到着。

手続きをして入館し、入浴、岩盤浴(今回は岩盤浴料が含まれていなかったので、貯まっていた480ポイントを利用)してから、用事を済ませる為に11時30分に外出。この時は入館待ちの列が建物の外にまでありました。

ランチはモスバーガーでグリーンバーガーをいただきました。ペプシの抽選で引換券があたったので、使ってしまおうと。

用事を終えて、ワールドポーターズでマサラダを二個食べてから戻りました。これをランチにすれば良かった。

着替えをして、お土産3400円分(クーポン3000円全部をお土産に使うと400円おまけになります。)を買ったらちょうど17時になり部屋のカードキーを貰えました。

部屋は和室6畳トイレ付き。ツインも空いていたから、そちらも良かったかなぁ。

でも和室の方が♨️に来た気分にはなるかも。布団は私が敷いたので適当(*/□\*)。

二人で泊まるなら、テーブルはふとんが入っているところの下に収納出来ます。

お茶セット付き

冷蔵庫には有料の飲み物と無料のお水。

コーラ220円は気軽に飲めるお値段設定。

冷凍庫にはゴディバのアイス 

テレビの下には化粧水、乳液、クレンジング、ドライヤー、小物入れ、鏡、ティッシュ

洗面所がトイレの中はいまいちかも。

部屋は暗め

景色は前がカップヌードルミュージアム。斜めを見ると海が見えるギリギリのパーシャルオーシャンビュー。この部屋外れかも。

夕食

うずらの卵とジュースは会員クーポンで無料。

この後、クリームあんみつも食べました。さすがにうどんは食べきれず。美味しいうどんだったのですが。

家に帰らねばという心配がないので、のんびり出来ました。

足湯からの夜景

朝食

6時過ぎに行ったら、殆んど人がおらず。

朝食券が付いている場合はバイキングで食べられます。

 

果物とか入る隙間なく(笑)。ご飯も半分にしたけど、食べるの大変でした。

次回は気を付けて取ろうかな。

その後、お風呂に入って帰りました。朝風呂はなんかぬるかった。昨夜点検で0時か1時迄しか入れなかったからかも。寝湯はもっとぬるくて、おばさま方寒いと騒いでいました。