小松2泊3日旅(RI小松エアポートグランティア)3日目

今朝は5時半に起きて♨️に。

6時半から朝食。

やはりおかずの種類は多いです。

しっかり食べました。

ただ風がとても強くて。飛行機飛ぶのかなぁ。

金曜日から雪で危なそうと思ってタクシーは一便前でも間に合うように早めに呼んでいました。タクシーは予約時間より早く来ました。

お土産を買ってサクララウンジで待っていたら、搭乗予定の次とその次の便が欠航との放送がありました。

誰かが東京からの飛行機が到着してくれたら、飛ぶんだよなと言ってました。

欠航便は東京からの便も既に欠航となっていました。後少しで搭乗予定の便が小松空港に到着予定。無事降りられますようにと願っていたら、数分の遅れで東京からの便が到着👏。今のところ10分遅れで出発予定。とりあえず良かったです。