クアラルンプール空港他

離陸は遅れた様な気がしたけど(うつらうつらしてて)、到着は予定時刻より早かった。

それに入国審査待ちの行列は以前と比べとても短かったので拍子抜けでした。

セントラル駅迄の電車も改札を通ったら、係の人からセントラル駅ならこの電車だよとちょうど入ってきた電車に誘導して貰えてロスタイム無くホテルに到着しました。

ホテルもザワザワ感がなく静かなロビー回りでした。

部屋は19階でプールと反対側、クラブレベルだった前2回のお部屋より少し狭い部屋でしたが、十分に広かったです。

荷物を開いた後は駅に隣接するモールに行き、キムチ牛肉チゲセットを食べ、スーパーでお土産のボウの紅茶を24箱買い、隣の果物屋でカットフルーツ(赤と黄色のスイカ)を買ってホテルに戻りました。

職場が3ヶ所に分かれているので、4箱ずつ2回分購入しました。

今月末またクアラルンプールに来るのですが、その時は荷物を機内持ち込みにしたいので、次回分も購入しちゃいました。

明日は友人たちのお土産を買い行かねば。

モールの4階(マックの隣)の韓国料理屋さんで食事をしましたが、とても美味しかったです。
ご飯はパサパサでしたが、チゲの味は良いお味でした。東京にあるチゲのチェーン店ももう少し美味しくならないのか!

モールには沢山のレストランがあるので、セントラル駅に隣接するホテルはとても便利かも。

明日のランチは石焼ビビンバにしたいけど、ビビンバはご飯を沢山食べてしまうからなぁ(笑)。