馬車道ルートイン

久しぶりに仕事帰りにルートインに宿泊。

夕飯は泉平のいなり寿司とのり巻き。

夕飯を食べてメイクを落として、歯磨きして、部屋の風呂に浸かって就寝。

朝は人口♨️に。誰もおらず快適でした。

朝食

カレーがあったので、モリモリ食べてしまった。

これから帰って洗濯掃除、猫と遊んで、午後のみの仕事へ。

全国旅行支援のクーポンが家のそばのファミレスや駅のお持ち帰り寿司店で使えるようになったので、使えるお店がオープンするのを待たずに、朝御飯を食べて一休みしたら帰宅出来るようになり助かります。

明日は仕事の帰りに旅行に行く予定なのに何も支度をしていない。仕事帰りだし、ホテルでゴロゴロだから何も持って行かないけど、それなりには支度しなくては。