クイーンアリスと勝烈庵

元同僚とランチしようとなりました。
先日お祝いの時に訪問したクイーンアリスが良かったので、そこをお勧めしたら、そこで良いかなとなりました。

Go to eat かながわが使えるので、5800円のランチが1000円位お安く食べられました。

私は暑い中を家に帰るのが嫌なので、ビジホにお泊まり。

ホテルについて人工♨️に入ってから、泉平にお寿司を買いに行ったら、売り切れ😭。

そんなに食べるつもりなかったのに、勝烈庵にフラフラと向かってしまいました。

混んでるようだったのですが、私はギリギリですぐ席に着けました。

頼んだのは勝烈定食。

1980円位だったかな?

ここもGo to eatが使えました。18%引き位になったかも。

ホテルに帰ってまた♨️に入って極楽極楽。