伊豆マリオットホテル修善寺 夕食

先日の宿泊の夕飯について。

私はお酒は飲まないし、まだゆっくりレストランで食事をするのには抵抗があります。

でも今回はリラックス経由で1泊を2食付きで格安に予約したので、ハーフバイキングの夕飯をいただきました。

オープンから少し遅れて行き、直ぐにメインの鮭のソテーを頼んだのですが、出てくるのに時間が掛かりました。ゆっくりとお酒や前菜を味わっている方には問題無いかもしれません。

あまりに来ないので前菜を食べすぎて、鮭を残しました。お味は前菜もメインも美味しくいただきました。

ただ四角い器に入ったお寿司は具材がとてもガッカリ。卵焼きで場所塞ぐなって感じ(笑)。

ケーキはとても美味しかったです。

東京のHホテルのスイーツバイキングよりかなり美味しくしっかりと作られていました。

後は食後にコーヒーか紅茶がついて来るのですが、デカフェのアイスコーヒーを頼んだらこれまた出てくるのに時間が掛かりました。

格安ならまた2食付きにするけど、そうでない場合は持ち込みのを食べるかかも。