全国旅行支援 神奈川県他

11日から全国旅行支援を使っての予約が始まった。

いつも楽天トラベルを利用することか多いけど、県によりスタートが遅くなるというので、12日のホテル宿泊の予約はキャンセルして待つことに。

ずっと見ていたけど開催される気配無し。

神奈川県は他の旅行会社でも予約出来ず。

仕方ないのでるるぶトラベルで横浜限定の割引で利用で7200円のホテルに3200円で予約。

楽天トラベル経由で伊東の予約している温泉宿は午後2時過ぎから、事前予約分の割引適用のボタンが出てきたので、全てポチっと。

また万葉倶楽部横浜の全国旅支援を使っての予約も12時から開始されたので、サクサクと予約。

もう一度泳げる時期に沖縄に行きたいなと思ったので、JALからツアーで予約。マイルをeポイントに替えて残った分を使い、2泊3日のまぁまぁの時間帯の航空機利用で東急reiホテル利用のツアーを13000円で予約。

(加筆)さらに通勤途中に追加で青森屋の予約を入れて、特典航空券を発券。

一人旅で朝食のみ付いたプランは航空券付きでは出てこず。

夕飯のバイキングは美味しいけど、食べ過ぎる。朝食も十分美味しいので、そこで沢山食べて、昼と夜は質素に。

青森の地域振興クーポンは買いたいものが沢山あるから嬉しい。

12月は仕事の関係で行けない可能性が高いので、10月と11月に無理やり詰め込んだ感じ。

以前のように食べ過ぎないように、食事は控えの旅にしよう。