星野リゾート青森屋 3日目

今朝は早起きして6時半に朝食をいただきました。そうしたらお刺身は乾燥しておらず美味しく食べられました😋。

温泉に入り、帰り支度をして、チェックアウト。一人旅用のお安いプランはチェックアウトも早く10時。空港送迎バスは11時。ラウンジでお茶を飲んで待ちました。

帰りは6名の乗車でマイクロバス。スタッフが大漁旗を振ってお見送り。運転手さんはほんわかした感じの方でした。

空港で荷物を宅配に。羽田で荷物を待たなくて良いので最近はいつも利用させていただいています。1050円とお安いのも👌。

売店に行ったら、ある額以上買うとレストランかラウンジで使える500円のクーポンが貰えました。以前もやっていました。ここで売っている姫筍の煮物等々買ってクーポン貰って、食堂へ。ここの南部せんべいもお安い価格で、また買ってしまいました。小さいバターせんべいは美味しいです。

そんなにお腹空いてないと思いながらもホタテフライカレーを注文。

隣のテーブルのおじさん二人組が食べ終わって、パソコンを使いながらマスク無しでずっと会話していたので、兎に角急いで食べてその場を離れました。お店の人が注意してくれると良いのになぁ。

まぁ、今はどこでもさっさと食べて、その場を離れるのを基本としています。

いつになったらゆっくり会話をしながら食べられる時が来るのでしょうか?

飛行機は

到着が遅れたので出発も遅れましたが、10分遅れで羽田に到着。

ですが、京急がちと怪しい。京成線で脱線事故があったようで、横浜方面行きに沢山の方が乗ってきて、蒲田駅で乗り換えていました。横浜方面は定刻でしたが、乗り換えのjrに遅れ発生。

羽田から帰る時に遅れ無しで帰れたことは殆んど無いかも(笑)。

また青森屋には泊まりに行きたいです。