万葉倶楽部横浜 ツイン宿泊

仕事帰りは馬車道のルートインに泊まることが多いのですが、温泉に惹かれて万葉倶楽部横浜に宿泊することに。いざ神奈川の利用です。

仕事日だとチェックインは19時過ぎになってしまうので、なんか勿体ない気もするけど、大浴場の温泉にずっと入っていたい人ではないので良しとしよう。

取り敢えず部屋でシャワーを浴びて作務衣に着替えて夕食。

本日の夕食

ナポリタンはコテコテで美味しかったです。

つくねピーマンは小さ過ぎていまいち。

うずらの卵は既に何個も食べてしまいました。

これにわらび餅パフェをいただきました。

3000円のクーポンから少し足が出たかな。

部屋

腰が痛くて荷物を放り投げてしまいました。

腰が痛い時はベッドの方が楽でした。

エアコンは見えるところにも汚れが。空気清浄機付けているからといってもいただけない。エアコン使わない時期に泊まりたい。

今日はおつまみが載ってました。

おつまみ(柿ピー)は220円とお手頃価格。飲み物もお手頃価格。

シャワー室は狭くもないけど、友人と二人で泊まると、着替え場所が無いから利用しにくいかも。それにドアにカビが沢山。白い枠だから余計目立つ。

朝食

前回は6時に来たせいか、焼き物が無かったような。少し待ちますがその場で焼いてくれます。焼き物を注文してからブッフェを取っていくと良いと思います。

朝食後部屋でゴロゴロして、♨️に入って退館。

コロ第8波がと騒がれ始めたので、急遽予約を早めてハンマーヘッドでコロナワクチンを受けて帰ることに。徒歩5分くらいで到着。

帰りは送迎バスでハンマーヘッドから桜木町駅に送って貰い、鎌倉に行ってお使いものにするお菓子を買ってから帰宅。

明日は仕事だけど、知り合いはワクチン5回目は熱がでなかったとのことなので、私もどうにかなるかなぁと。遊びが忙しく打つタイミングがなかなかない。旅行に行く前日は旅先で何かあると困るので打ちたくない。熱出ないでね。