横浜市レシ活VALUE終了

レシ活の明日の送信予定のレシートを見ながらoneをチェックしたら、レシ活のマークが消えていました。

那覇から帰ってすぐに今日の分を主人の分と自分の分を登録し、まだあったと喜んでいたのですが。

ガソリンを満タンにさせたのも間に合ったようです(笑)。

総額でいくら戻るかはまだ不明だけど、限度額近くまでいっていたかも。

神奈川ペイの戻しが23000ポイントなので、クレジットカード払いを入れると良い感じかも。

かながわペイの最高20%引きはまだ使えるので、保存の効くものを買ってしまわねば。

今まではレシ活の為に3000円を気にして買い物をしていたけど、今度は考えなくて良いので楽かも。

若い人でも面倒と言ってやらない人も結構いたんですよね。

最高額でも3万円の戻りなので、働いた方が効率良いのですが、貧乏性の私は頑張ってしまいました。