東急REIホテル那覇

スタッフの対応はとても気持ち良かったです。

私の泊まったダブルの部屋にはバスタブありませんでしたが、湯量が多く、レインシャワーやボディシャワーも有って寒いとか感じることはないかも。

部屋には歯ブラシとお茶のパックが置いてあります。その他必要なのはフロント階のエレベーター前に置いてあるのを受け取ります。

女性用のアメニティ(化粧水、乳液等)はチェックインの時に一泊に付き3ついただけます。

基本的に使い捨てスリッパは置いてありません。ホテルのコンセプトなので仕方ないかも。マイスリッパを持参し忘れたら、フロントでいただけます。

部屋には空気清浄器とズボンプレッサーが置いてありました。冷蔵庫、湯沸かしがあります。エレベーターホール前に水サーバーがあります。

枕元のコンセントは片側のみ。

スマホ充電用マルチプラグもありました。

窓は少し解放出来ます。

朝食は美味しいです。納豆。味噌汁、白米はありません。和食党の人にはう~んかも。でも沖縄そばはあります。ご飯はピラフ、チャンプルーは日替わり。

なんと言ってもピザが美味しい。2種有って両方とも美味しかった。

今日はこんな感じでいただきました。

ヨーグルトの他にデザート2種類用意されていました。

コーヒーは部屋に持って帰れます。今朝のジュースはパイナップルジュース。生野菜の他にマヨネーズで和えたサラダもあります。これも美味しかったです。

次回も宿泊したいホテルでした。

近所のスーパー 一階まで降りて左に5分位歩くスーパーとタウンプラザかねひで壺川店があります。

クレジットカード使えます。

後でスマホでチラシをチェックして気がついたのですが、売り出し中のスパムを一人3個迄とは知らずに8個も籠に入れてましたが、何も言われず。よそ者かなと見逃してくれたのかも(^∧^)。