かながわペイも終わりそう。

横浜市のレシ活VALUEが終わったと思ったら、かながわペイもポイント付与の終了が近いと発表されていました。

昨夜は仕事だったのですが、帰ってから近くのスーパーとドラッグに買い物に。

今日は今のところまだポイントが貰えそうなので、しゅうまい弁当を買いに行こうかなと。直ぐ売り切れになるので、開店時間にあわせて出掛けようかな。

しゅうまい弁当と近くのスーパーの2割ポイント還元はとても助かりました。

今のところまだ26300ポイントなので、もう少し最後の追い込みを使用かなぁ。

セブンイレブンも1割還元だったので、冷凍食品でも買いに行こうかなぁ。エビチリとか焼き鳥、青椒肉絲とかの小さいパックは何かおかずが足りないなと思った時に便利。

地域振興券で引き換えたシェラトン横浜のベーカリーの全て北海道産の材料で作ったパンを焼いて、同じく引き換えた沖縄紅いもジャムを塗って朝食を済ませました。

とりあえずセブンイレブンに行ってみよう!

(加筆)

セブンイレブン1回、スーパー3回、クリエイト1回行って買い物したら、29891ポイントになりました。

私のスマホでのお買い物は終了。

主人のスマホはもう少し余裕あるんだけど、もう買うもの無いかなぁ。スーパーで買いたいものはコストコ仕入れたと思われるリンツのチョコ。本当はアーモンドロカ欲しいのに再入荷されず😭。