伊豆マリオットホテル修善寺

今日は伊豆マリオットホテル修善寺に向かっています。

ホテルの敷地内には桜が綺麗に咲いていそうです。

踊り子号を使っていますが、修善寺駅で出口に近い10号車(熱海までの海側のAB席)はそれなりに混んでいました。

自動割り振りだと山側になったので、スマホサイトではないところでA席を探したら11号車になりました。

海岸沿いの道の石橋の料金所も渋滞していました。

駅にも小さいスーツケースを持った人がちらほらいました。

無事というかなんとか今年度が終了したので、来年度に向けてリフレッシュして来ます。

非正規で仕事をしていると理不尽な扱いを受けることもありますが、世の中には色んな人がいるので、そういうところからは逃げるが勝ちもありかも。

仕事が無くなるなら戦うかも知れませんが、間に合ってるので(笑)。

今回も1泊したら35000ポイント迄のホテルに泊まれるクーポンが付いてきます。

2泊目はホテル予約業者を通して予約しました。15000円の引きで2食付きで2万円。一人で温泉付きの部屋を使うから高めではありますが、夕食と朝食で13000円弱なのでお得かなと。

電車の窓から満開の桜が見えて綺麗です。

修善寺駅の近くの土手にも桜並木があるのでそれを見てからホテルに向かいます。

というか、送迎バスが1時間後間で無いんです。

もうすぐ修善寺駅に到着です。

修善寺駅側の桜並木です。


満開です。